ソラマメブログ
HOME > The Secret room > ★HOLDING336★HUNT
by The Secret Room at 2015年10月04日 04:00The Secret room
2015.09.29(16:00)
24時間経過したので現在キャンディーの箱は4個守られています
時間 秘密の鍵はランダムです。
大体10分頑張れば4個貰えます。
2015.09.29(16:00)以降はいつ箱が減らされるか分かりません。


★HOLDING336★HUNT



★HOLDING336★HUNT




魔女の いたずらによって 
閉ざれた秘密の部屋のお話は覚えていますか?

2週間という短い時間しか 開かない扉...

でも なんだか最近みんなが騒がしいの
噂によると みんなで何か楽しい事を始めるみたい


★HOLDING336★HUNT



私が聞いた噂を こっそり教えるわね

魔女のいたずらで閉まった扉を みんなで開けた後
みんなの力である物を守るみたい
あの子たちが守ってくれている時間
いじわるな魔女に盗まれる前に甘い物を探してみるといいかも。

甘い物を探したら喧嘩しないように触ってみて♬
秘密の扉の鍵がもらえるみたいだよ♪

その秘密の鍵はどうするか?って
鍵を大事に自分の身につけて 秘密の部屋の場所を知らせる物が入ってるから
その場所に行ってみるといいわよ

きっとその鍵で開く扉があると思うんだー


★HOLDING336★HUNT



でも こんな悪い噂も耳にしたの

時間が進むにつれて みんなの体力がなくなってしまうみたいだから
守り切れない場合があるの
守り切れなかった時は?
可愛そうだけど いたずらな魔女が全部盗んでいくみたい.....

みんなでキャンディーボックスを守って みんなに笑顔になってもらいたいみたいだけど
お腹もすいちゃうし ねむたくなっちゃうし
疲れちゃう子達だもんね....

魔女に盗まれてしまう前に 早く行ってみるといいかもね



♦♦♦♦♦


The Secret Room ★HOLDING 336★の説明を致します。

♦ The Secret Room会場に キャンディーが降ってきます
そのキャンディーをタッチして下さい。

♦ キャンディーをタッチすると 秘密の鍵が貴方に届きます

♦ キャンディーの中に 秘密の鍵と秘密の場所へのLMが入っています

♦ そのLMにTPして下さい

♦ TP先のお店で秘密の鍵を装着し 鍵が使える扉を探して下さい。
[扉のヒント]白いお家

♦ 扉を探したら 扉を優しくタッチして下さい。

♦ きっと あなたに 素敵な贈り物をしてくれると思いますよ★


[注意事項/その他]
♦ キャンディーは 全てランダムで落ちてきて 落ちてくる時間もバラバラです

♦ キャンディーは 時間がたつと消えてなくなります

♦ キャンディーは誰かが触ると 消えてなくなります

♦ 会場内にOPenした最初の24時間だけ5個ずつ降ってきます
それ以降は 予告なしに 減っていきます

♦ 秘密の鍵は 全て集めると''13個''になります

♦ 全ての鍵がトランス可能になっています

♦ 鍵を使用した後は フォルダーには残りますが 装着しても使用できません。

♦ The Secret Room ★HOLDING 336★について 個人的にお問い合わせはご遠慮ください。

♦ The Secret Room ★HOLDING 336★の扉のある場所は 秘密にして下さい。



[KEY Open] 2015.09.28 (0:00 AM SLT)

[KEY Close] 2015.10.12 (0:00 AM SLT)

POSE and/or Animation only.


TP


同じカテゴリー(The Secret room )の記事画像
Key Close...ByeBye
扉が...。
あと少し。
The Secret Room Open
★petit cadeau Hunt★TSR
ありがとう
同じカテゴリー(The Secret room )の記事
 Key Close...ByeBye (2016-03-14 16:00)
 扉が...。 (2016-03-14 00:00)
 あと少し。 (2016-03-10 22:00)
 The Secret Room Open (2016-02-29 16:03)
 ★petit cadeau Hunt★TSR (2015-11-23 20:00)
 ありがとう (2015-10-12 16:00)